みーなさーん こーんばんわ〜


へー  浜中町でルパンフェスだって。


コスプレ撮影会があるんだ?

SNSでたまに見かける次元とかそっくりな人いる。


ポスターで気付いたがルパンZEROって

幼少期かアニメがあるんだね。チェック✅



各市町村とか新イベントも熱いよね。

厚岸町も青年有志が頑張って町内イベントは

開催されてる。

彼等がやらないと厚岸は本当なんもないし。


イベントも時代に合わせて進化してるんだけど

厚岸カキ祭り関係だけは全く進化無し。笑

牡蠣って言う食材のパワーワードだけでやってる。

それだけパワーワードは強いんだけど、

魅力は薄れて来てるのかな?

牡蠣以外は何もないし、牡蠣さえあればって

ぶら下がってる感は否めない。内容かな??

近隣市町村に集客取られてる感じはするよね?


イベント疲れで出歩かなくなったりもするのかな?

9月からは北海道内の食のイベント多いからね〜


ま、皆さんカキ祭りにでも厚岸来て下さい。

多分、今年も11月開催でしょう。