みーなさーん こーんばんは〜


シングルシード(カキえもん) 

3生産者の食べ比べならぬ、見比べ。


この身の質の違い分かりますか?





同時期においても生産者で差がある。

故に厚岸の牡蠣は1季節においても味の幅が広い

と言うのが分かる。


その牡蠣を買い付け出荷までの間にクリアリングを

行いながらどの様な質にでも対応出来る、

自由度高めのオープンワールド要素満載なのが

ガキカキ君になります。


皆さん決められた情報の中で牡蠣を食べてませんか?


NETからや伝承の様な情報で固定観念を持ち、

これが厚岸だ。って決めつけで。


100人の生産者がいて考え方があって、

養殖育成のタイミングや場所も違い、四季があって

水揚げ時期さえ変わる。

1人の生産者だけで完結なんか出来ない。

その人が正解と言う事すら分からない。

きっとそれは正解では無い。


そう思いませんか?


だから、僕みたいな牡蠣屋が生まれる訳で。笑


自由度高めなガキカキ君と一緒に

オープンワールドならぬオイスターワールドを

冒険しよう🦪


MAPは厚岸町限定だけどね。笑