みーなさーん こーんばんは〜


何だよ。

今週は暖かいって言ってたのに。

いい花見日和だろう🌸と思ってたが

寒いじゃん🥶


そう言えば、昨日大事件があったんですよ!


桜・牡蠣まつり会場の子の日公園で事件は起きた!


公園に隣接する食堂、厚岸海産さんで

なんと! 聞いて驚くなかれ。



なんと なんと!!



まさかの食い逃げ事件が発生!



犯人は牡蠣を食べ、ラーメン残し

混んでる合間にスルリと身を交わし、

GoPro片手にすたこらサッサと逃走


店内カメラがあるとも知らずに!



そこのア・ナ・タ!


中年女性って感じで割れてますよ。

自覚ある方、楽しい人生壊れる前に

早めの土下座を行って下さいね。



しかし、そんな奴いるんだな。

そう言う奴にはお祭り禁止令を出して欲しいな。

会場内は出禁だよ。


と言う事で、

そんな人間が桜・牡蠣まつり会場にいた事が

悲しくて悲しくて、店主は泣いております。


お祭りは19日まで。19日が最終日ですので、

今週週末、18、19日に元気付けに

お店に行ってあげて下さい。


その際は、店主は足が遅そうだな。

とか考えない様に!!


よろしくお願いします🙇