みーなさーん こーんばんは〜


一体全体、お取引先では牡蠣をどの様に

提供してるのだろう?


って気になって仕方がない。


なかなか遠いお取り引き先ばかりで行く事が

出来ないんだけど、わりと近場にもあるので

伺わせてもらった。


Créatif japonais français 信田流さん


信田流と言えば、和+仏のフュージョン。


覆面調査的に(笑) 予約して訪れたので


え? え? えええ? と

信田大将もビックリ。笑  スミマセン。


コース料理に含まれてる牡蠣。

信田大将がチョイスしてるのは

「カキえもんスペシャル」。


この牡蠣が一体、どうなってお客さんの口に入るのか?

コース2品目で早速登場!!


おおう。

見たこともないカマクラ。


メニュー ネタバレはダメだろうからザックリ。


牡蠣を包む様にメレンゲ。上のはゴボウ。

メレンゲにも牡蠣にも味が入ってます。


んー うまい。

牡蠣をこんな風に食べるなんて。


カキえもんスペシャルって小粒な牡蠣なので、

料理に使われた時にどうなるんだろう?

って思ってたんだけど、なるほどね〜と

勉強になりました。



全体的にも美味しかったです!

大将、PDさん、ありがとうございました。



心。

感じ取りましたよ!