っtみーなさーん こーんばんは〜


たかが牡蠣。されど牡蠣。

たかが牡蠣でも梱包の仕様を見ただけで

PROかどうか分かります。


梱包が下手な所は牡蠣に愛情がないのが分かる。

箱に物を入れるだけの簡単な作業となっていて、

牡蠣は売れるから売っちまえ。

自分の手元から離れ発送したら関係ない。

単純な牡蠣とお金の物々交換。

そういうのが見て取れる。


愛がないだろ!愛がっ!


なぜ梱包が重要か?なんてのは

考えた事もないだろうな。


牡蠣って何処に頼んで良いか分からない。

なんて人は、こんな部分も見てみると良いです。


梱包の意味を分かって発送してくれる所は

しっかりした所が多いですよ。

言われた数だけを入れる作業じゃないんだよね。


なぜ梱包が?ってだけでも

4,000文字くらい書けるわ。笑


ここで全部は言わないが、


愛が足りない。


そういう事。