みーなさーん  こーんばんは〜

ケーキ食べたいな。
シフォンケーキがいいな。

そうだ!
浜中の

Trattoria La Bozza さんへ行こう!



ラッキーな事にディナー席が空いていたよ。
どうせなら食事もして行こう🍽

何やらメニュー を渡されると、

よもや よもやのマルユウ海楽推しだな。

今月のPower push
これが世に聞く「推しメン」ってやつか⁉️

よし。
少食だけど出来る限り牡蠣メニューは食べるよ。
ここで牡蠣を消費すると、
注文せずにはいられまい!笑

牡蠣推し。牡蠣美味しい。

La bozza ロスになってたんだけど
生き返ったよね。

安定の美味しさ。
突き詰める探究心。

旨い!


すいませーん!
シェフ呼んで〜!





次にシェフにあったら伝えたい。

あなたも大概変態だと。


子供達のお土産にシフォンケーキをお持ち帰り。

あれ??
苺シフォンケーキが無いじゃない??

ストゥロベリーは??



あ、さっきホテル五味さんの奥さんが急襲して
全部買っていきました!


なぬ!
あの厚岸駅前にあるホテル五味さん?
あのBARで美味しいお酒が次々と出てくる
ホテル五味さん?


そうですよ〜。



な、ん、て、こ、った。

よもや よもやだ。