みーなさーん  こんばんは〜

厚岸に帰って来たら子供達の事で行ったり来たり
待ちぼうけだったり。仕方ないな。
それも含めて父上が面倒見るでござる。



さて、新年年明けは東京で早くも初新年会を
開催して来ました。Magic付きで。

良いですか? 皆さん。

この表の5枚の絵柄カードの中から
1枚だけ好きなカードを覚えておいて下さい。
そのカードが消えます。


裏返すと・・・
どうですか?
先ほどあなたが選んだカードありますか?
あなたが選んだカードは消えましたか?


って、ブログでやっても
仕方ないんですけどね。笑



新年会は素晴らしい方々と開催。
人脈も繋がり楽しい新年会も
未来展望のお話で大盛り上がり〜。

まあ、素晴らしい方々と一緒に過ごせる時間は
とても幸せなひと時でした。

伝説のイタリアレストラン
キャンティオーナーさん。
そりゃ常連客には名だたる名前が!

回転寿司の握りマシーンを開発特許し
世界展開中のKさん。本業は音の世界のプロ!


そして、我等がPERSONZ JILLさん、
兄貴的存在なベーシスト貢さん。
いつもありがとうございます!


そしてそして、我が友 正井氏。
お世話になりっぱなしでありがとうございました。

是非、皆さんで企画した
厚岸牡蠣ツアーを実現しましょう。
牡蠣の事はお任せ下さい!
地元厚岸で牡蠣を食べて頂いて、
五感で全てを感じて頂いて、
夢を現実へと!

取引先や料理人じゃなくても
想いある方々との出会いやお話は
とても刺激になりますね。
本当に良い年明けを過ごしました。

ありがとうございました。