ホルモン食って今宵はご満悦の
クロガレイです。こんばんは。

うめかった。



昨日までの準備編はいいかな?

今日は準備した後の会場編。

まず、こういうキャラは気をつけろ!笑

{391628F0-7E49-4878-88E4-C3C2908C92AE:01}

イベントは日曜日だけ。
牡蠣つかみ取り、アサリ掘りなど
あるけど全体的に地味。
イベント自体が昭和から
変わってないからイマドキ感はなし。

カラオケ大会もあるが
いいだけ酔っ払いの奴もいるし、
稀にMay.Jみたいな人もいる。

夜桜お七熱唱な人とか
雨の慕情とか。


いいだけ食って飲んで
そろそろトイレ・・・・・
会場内にあるトイレは2カ所。

入り口側にあるトイレが
メインのイベント日は激混みで
長蛇になる。女子トイレは100%混む。

山側のトイレが空いてるので
そっちオススメ。
出来るならトイレの時間帯は
重ならないようにしてた方が良い。
放尿プレイになりかねない。

食った後のゴミ。
会場内にゴミ箱設置場所があるんで
必ずそっちに運んでください。
買ったお店に持ち込むのは
やめて下さいね。
綺麗な環境作りが、イベント維持に
繋がります。

タバコも然り!
公園内の売店通路の舗装部分を
歩くと思いますが、この場は禁煙!
ここでの歩きタバコは危険!
小さい子も結構いますので
事故起こしてからでは、
楽しいイベントは一気に青ざめますよ。

こんなもんかな会場編。


次は何編だ?