今朝は冷え込んだねぇ。
あまりの寒さで裏海は毛嵐。
川から海へ靄が下りてくる。
{3B0E4EDB-EDB5-4288-8831-6CEC817A55CE:01}

かと思うと、
昼過ぎからはまたもや雷雲。
最近の天気は、昼から怪しい雲が
多すぎる。

ゴゴゴゴゴゴッ ・・・・
{751BCD40-7D16-406A-978D-DEF47748524F:01}

ここんとこ、
不安定ながらポツポツ揚がるよ
超サンマ! DAIKOKU‼️

見よ!
この重力に逆らったV字の身質。
死後硬直が示す船上沖詰めの威力!

バッキーン!
{0AFB9A0B-38E4-42F4-A549-50A249C5FDA6:01}

値段は身質なりですがね!
もちろん、ピンキリのピンの方ね!
信じる信じないは自由ですが
大黒サンマは鮮度維持出来た状態で
食べると味が違います。


そんなサンマを食う男達は一味違う!
と言うのを実戦で示す俺。

空手キッズ1人1人の
正拳突きを俺の超腹筋で受ける!

ドンッ!
{114A3534-B04A-4544-AB33-E24D8F295317:01}

ドンッ!
{BEFC6912-29C7-455C-92BC-5BD85F40D899:01}

ドン・・・・
中学生のはチョット痛い。
角サンリバースしそうだ。
{931DD604-80AA-4334-9EF5-6811982DD9B2:01}

この人はマジ逝っちゃう勢い。
よく見ると正拳が、めり込んでる・・・

死んじゃう・・・・・  が
{4ACEAA80-331D-4C96-821C-186DE9B22F10:01}

お前達に、このオジサンを倒すなんて
まだ無理だぜ!  m9っ`・ω・´)シャキーン