北海道味紀行での人気商品は? | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

こんにちは!

今日の厚岸町の天気は曇りくもりのち雨雨

気温は19℃、12℃ほど。


今日は湿度が高くて洗濯物が乾きづらそうですね(^_^;)。

明日も雨雨模様のようです。。。








札幌では 今日から「札幌まつり」が開かれているそうです。

昔 札幌に7年くらい住んでいましたが

その頃「札幌まつり」はなかったような気がします。。。


お祭りと聞けば、なんだか楽しそう音譜

行ってみたいな~キラキラ






札幌まつりも楽しそうですが 

現在、札幌の三越本店で

「北海道味紀行」という催事に当店も出店しておりますビックリマーク



12日、TVでも中継されていましたよね!

皆さん ご覧になりましたか??


当店は 「かきめし」がちょこっと紹介されました!!


私は TVの前でスタンバイしていましたので

ばっちり見ていましたよ~目!!


美味しい牡蠣の商品もたくさん販売しているので

もうちょっと取り上げてほしかったなぁ~なんて思いましたが

かきめしが映っただけでもいいかな・・・。





催事も今日で3日目です。

今回の人気商品は・・・



「かきめし」!!




も、ですが




「かきフライ弁当」がすごく人気のようです!!


かきめしに牡蠣フライが3個ついていて

リーズナブルなお値段です。

ぜひ、一度お試しくださいねニコニコラブラブ





<追記>

札幌まつりは2002年から始まったようです。

私が札幌に住んでいたのは2001年まで。

ちょうど入れ違いでした~あせる残念しょぼん





ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き