楽しかったです。 | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

こんにちは!

今日の厚岸町の天気は雨雨のちくもりくもり、気温は16℃、13℃ほど。


昨日(7/1)は 曇りくもりの予報でしたが

結構晴れましたね~晴れ

暑いくらいでした。

運動会日和でしたねニコニコ



小学校の運動会は、楽しいですよね。

種目によっては親も参加したり。

リレーの応援も白熱していました!




日が照っていたため

日焼け止めクリームを何度か塗ったのですが

やはり 少し焼けてしまったようです。



今回発見目したのは

アームカバーをしている女性が結構多かったこと。

ショッピングカタログなどで、

目にする機会は多かったのですが

「ちょっと上品かなー、してる人見たことないし。」

と思っていたので、使っている人が多く意外でした。

流行っているんですね!


私も近々Getしたいと思います音譜

車を運転するときに、腕が日に焼けてるな~と

感じることが多いので、きっと活躍できそうですニコニコ




運動会、終わった後は

子供ももちろん疲れますが

親の私もぐったり。。。


ゆっくり 休みたいですね~。


甘いものでも食べて頑張ろうっと!!




ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き