ご訪問ありがとうございます〜〜。
いや〜〜、今日も暑かったですね〜〜。
今日も朝から仕事して家事して、午後からはマンションの理事のお仕事が夕方まで。
ばあさんいなくなったし、息子にも手がかからなくなったのに、全然暇にならないのはなんで??(笑
友達との約束忘れるは、仕事忘れるは、最近本当にやばいな〜〜・・・。
うん、きっと更年期と暑さのせいだね。うん!きっとそう(笑


大好きなブログ「13番さんのあな」、あしゅらさんの新刊やっとゲットしました〜〜。
最初の方は読んでなかったから、最初からエピソードが読めるのはとっても嬉しい!
今夜落ち着いたらゆっくり読むぞ!!
毒舌嫁の在宅介護は今日も事件です!






最近洋服選びに本当に困ってるなとみです。。。。。
そんなときお友達のイラストレーター進藤やす子さんが新刊を送ってくれました!!
ありがたや〜〜〜〜!!これ見て脱・おばさんファッション!!
スタメンアイテム、見つけた!





お仕事の紹介もさせてくださいませ〜〜。

サンケイリビングさんのぎゅってwebにて
イラストとコラムを描いております。





フフルルマガジンフフルルマガジン「フル美のハイセンスライフ」更新しております。
今回はUVグッズ!!





保険のビュッフェさんが運営するサイト、家計の相談.comにて
「アラサーのリアルお金事情マネ子ちゃん」も更新しております。
今月はお金のプロ、ファイナンシャルプランナーさんに将来のことを相談し、
再び節約に燃える、マネ子のお話です〜〜!





女性セブンさんで「伴走介護」漫画イラスト担当しております〜〜。
この連載をしているN記者さんは、なとみの介護友達??であります。
毎週連載でちょっと大変ですが、毎回毎回楽しく描かせていただいております。
よろしかったらぜひ読んで見てくださいね。





宝島クックパッドさんでも連載スタートです。
「居酒屋クックパッド」
いつもとちょっと違うタッチで描いてたりします〜〜。
これ描いてるとビール飲みたくなるんだな〜〜。今月は手羽先を使った料理です。本当に美味しそうで困る〜〜〜〜







皆様よろしかったらのぞいて見てくださいね!






すいません、今日は紹介ばっかりしてしまって申し訳ありません。
いや〜〜〜〜〜〜、今日は疲れた・・・・・・・・・。。。