風邪をひいた私に、たくさんのコメントありがとうございました。

温かいお言葉に、なとみ嬉しくて、涙も枯れ果ててしまいましたよ~~

本当に、本当にありがとうございました!!



ダブル希さんから素敵なプレゼントいただきました!!
ありがとうございます!!




今夜はお鍋。
ばあさんが作ってくれました!
みんなでハフハフ食べていたら

あれ・・・?
息子よ・・・鼻の穴からなんか出てない??





あっけらかん





あっけらかん





あっけらかん





こ、これは・・・・・・・・!!!!






み、水菜・・・でも何故に!?







 アップ
あっけらかん

人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。
にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。
あっけらかん