あさりを食べずにはいられない?! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ポップでキュートなみんなの応援ソング🎵

 

 

今日も元気なあさりちゃん
アサリサリサリあさりちゃん♪

味噌汁、ボンゴレ、深川丼、佃煮だっておいしいよ♪

鉄分、ビタミン、カルシウム、タウリンだってあるんだよ♪

血液サラサラ、肩こり解消、コレステロールも下げちゃうよ♪

模様のデザイン素敵でしょ、柄もカラーもオリジナル♪

 

 

 

 

あさり浜キミコさんの「あさりの歌」がCD発売❣️

あさりちゃんの塗り絵のおまけ付きです❣️

イラストも可愛いのでやっぱり音だけじゃなくてCDがいいんですよねー。

 

オンラインショップはこちら↓

 

 

 

すぐに覚えられると思います。

と言うより、頭にこびりついて離れない⁉️

 

幼稚園や保育園で流してもらえたら嬉しいです。

子供達が笑顔で跳ねまわりそう❣️

 

是非聞いてみてくださいね💕

 

外国の方々も日本語でそのまま歌えるように、歌詞に読み仮名がついているYouTubeもあります。

タイ語、フランス語、アラビア語、ロシア語、中国語などなど