0円から4桁アップの運用も‼️ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

世は電子マネー時代ですOK

面白いことが起きてきてますキラキラ

使えば使うほどポイントが溜まる仕組み。


PayPayなどの電子マネーで買い物をするとポイントが付き、そのポイントを運用するとポイントが増えていきます上矢印上矢印

考えても私はよくわからないので【自動運用】をクリックしておきました。



しばらくして見たら、4桁になってました❣️

このポイントは、もちろんそのまま現金💰のように使えます。


もともと何もないところから生み出された資金です。

私、こういう世界に疎いので、学びの意味で試してます。


ビックリマークこれを書いている16分の間にまた増えました❣️



勝手に増えていくんですから、世話なしですね。


自由にコースも選べるようですが、私はコースも自動お任せにしてあります。




このポイント自動運用、学びながらどこまで増えるか楽しみにしていますー💕

もともと0円からのスタートだから、気楽ですね😁


今どきの[このみのエコノミー]でした❣️