あと3人で9万フォロワー!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

もしも、ツイッターをやっていたら、覗いてみてね。
↓↓
https://twitter.com/WhiePrius


「大河&海斗」の弾き語り。

もし、いいなって思ったら、RTお願いします。

今夜、フォロワー9万人になるかな。

一人一人の積み重ねの9万人。

直接の友達はわずかだから、知らない人たちのRT応援の賜物にほかなりません。

それってスゴイことですよね。

訪れたこともない場所の会ったこともない人が今夜も聴いてくれている。

それってもう奇跡だし、感謝しかない。

素直に、心から

「ありがとう」

↓サイト↓

1227


へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング