成長ぶり、見届けてね♪ 「大河&海斗」のギター弾き語り | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

9万の愛をありがとう!!

最初の一人がいて・・・

それに続く人がいて・・・

人と人が繋がって、たくさんの人に見守られるようになりました。

先日、「大河&海斗」のツイッターのフォロワーが9万人を超えました。

これはもう、聴いてくれた人のRT応援に他ならないと確信しています。

2015年3月29日からツイッターを始めて、ほぼ毎日30秒のギター弾き語りをアップして10ヶ月。

歌唱にもかなりの成長が伺えます。

ハモリ方、裏声の使い方などなど・・・。

まさに「継続は力」となっています。

リクエストを募集していて、それに応える形をとっているため、全く知らない曲を歌うことも多々あります。

繰り返し聴いて、自分たちなりにアレンジして歌うのです。

集中力や記憶力も養われているようです。

最近知って聴き始めた方も、是非過去の歌声も聴いてみてください。

すでにのべ300曲くらいアップしているようですが、全てリストアップされていて、日付別、アーティスト別、曲名別で自由に検索できるようになっています。

↓↓リスト↓↓
http://taigaandkaito.wix.com/taigakaito#!list/r0ws7

これからも、温かい応援よろしくお願いいたします。


↓↓第1回(2015.3.29)の発信です。

130

https://twitter.com/WhiePrius/status/582156632445960192


へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング