美味しい♪ かわいい | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

へぇ~、そうなんだ。-IMG_1463.JPG


友人の手作りです。
スプーンですくって食べる少し柔らかめのホワイト生チョコレート。

すぐに頂くのがもったいなくて、自宅に持ち帰り、ゆっくり頂戴しました。

チョコを口に含んだ状態で、ブラックコーヒーをひとくち!
口の中でいい感じで溶けあって最高においしいです。

おいしいは幸せ。

幸せ〓をありがとう。

今日も感謝しながらスタート


人気ブログランキングへ

↑応援してね♪




「液体の宝石」 ソフィア・エコ・プランのローズドリナ ベル

肌にもこころにも届く上質なブルガリアンローズオイル