絵画鑑賞!!第8回調布美術展 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

大学の先輩がまたまた入選!!ということで、

調布美術展に行ってまいりました。


へぇ~、そうなんだ。-第8回調布美術展


みんなそれぞれに個性があって素晴らしい作品の数々。


とても自分では思いつかない発想の絵もあって、感心しきり!


そんな優秀な作品群の中でも、ひときわ個性的?!


遠くからでもすぐわかりましたよ。


へぇ~、そうなんだ。-第8回調布美術展

今回の受賞作はこちらです。

 

30号って、結構大きいですね。


色合いもいいですね~。

なんかかわいいし・・・。


この絵のタイトル、当ててください!!

答えはこのブログの最後にあります。


へぇ~、そうなんだ。-第8回調布美術展


前回の受賞作品も同じような空気感だったな~と思いまた見たくなりました。


↓前回はコチラ

へぇ~、そうなんだ。-第8回調布美術展


なんだか迫力~!!


絵でも曲でも芝居でもなんでも表現者ってすごいと思います。


作品として残る仕事や趣味もいいな~。


絵画鑑賞のあとは、ゆっくり休憩。


ローズドリナ応援隊長として、製品をPRしなくっちゃ!!
へぇ~、そうなんだ。-第8回調布美術展


手にしていますのは、

ローズオブローズフェアリーのご紹介パンフレットと、

100%ピュアローズウォーター(薔薇の調味料)


フェアリーはレストランなどで大人気!!


店頭販売等ご希望の方、ご連絡くださいませ。




さて、この絵のタイトルは・・・


へぇ~、そうなんだ。-調布美術展

上へ


でした。


当たりましたか?


ちなみに、「ザリガニ」と「万歳」と「背伸び」はNGワードでした~。



2011年は、上昇気流に乗って、上のステージに進みましょう!!


下や前ばかりではなく、上も見よう!!



クローバー未来の自分は、今の自分の積み重ねクローバー


背伸びはしなくても、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを当たり前にやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。生きてることに感謝したい。  

            

人気ブログランキングへ

ここをクリック お願いいたします