一年を振り返って・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

今日は12月28日。


2009年を振り返る頃となりました。


個人的には・・・反省だらけ。


性格に由来する失敗も数多く、そういう意味では、同じ失敗を繰り返しているような気がします。


それでもこうして楽しく、世界が広がりながら過ごせるのは、やはり、周囲の方々のおかげなんだと改めて感謝しちゃいます。


なかなか直接お一人お一人にご挨拶できませんが、今、心から「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです。


この時期はいつもそうなんですが、「来年はこうしよう!」「来年はあれをやろう!」・・・とまあ、頭でっかちにいろいろ思いついてワクワクしちゃうんですが、実行力はあっても継続力がなくてダメなんです。


来年は、とにかく「決めたらやり通す!」ということで、くじけない努力の年にしたいと思っています。


これが一番くじけそうだけど・・・ね。


いつもその場対応でバタバタしている構図なので、計画を立てて早め早めに動く!ことが肝要。


だって、いまだに年賀状出し終えていない現状。大いに反省!!!!


大掃除もこれからだし。


それでも時間はまったなしで新年が来ちゃうから、心をリセットして、ひとつひとつこなしていこう。


多分やろうとしていることが多すぎることが敗因だと思うので、その辺のセーブがカギだわ。


とまあ、ひとりブツブツ反省と抱負に浸っているわけであります。



そんなこんなの私ではありますが、2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。



※ローズドリナ直営店

「ハッピーローズ」 店長としてもがんばりま~す。