クリスマスって、終わるとものすごく淋しいね | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

クリスマスツリーを飾る時のワクワク感がもしかしたらピークなのかも。


25日の夜はもう淋しいね。


このページもな~んとなくお正月っぽいムードに衣替えです。



とはいいつつ、


26日は螢ちゃん 宅のクリパなので、私としては1日延長でクリスマスを楽しみマス。

いつもながら感謝しています。

「ありがとう!!」



その後も会合が続きますから、健康第一で臨みたいと決意しております。



さて、最近のニュースでは、鳩山さんの献金問題やバンクーバーオリンピックの出場者なども

気になるところですが、

語りだすときりがないので、ここではパスします。



とにかく今から、NHKの大河ドラマが楽しみ♪ってことで。