オリジンのクリパ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

大盛況!!第13回オリジンのクリスマスパーティー大盛況テーマ:イベント

オリジンサロン~Origin-Salon~-オリジンのクリパ


今年で第13回を迎えましたオリジンのクリスマスパーティー。


元気に楽しく賑やかに今年を締めくくるイベントが開催されました。


乾杯のご発声はおりがみ会館館長の小林一夫様
オリジンサロン~Origin-Salon~-小林一夫 オリジンサロン~Origin-Salon~-オリジンクリパ

今年はフィンランドから(?横浜から?)サンタもきてくださいました。

オリジンサロン~Origin-Salon~-デューク藤野


みんなでYMCA
オリジンサロン~Origin-Salon~-YMCA

このサンタさんは キーボードも弾けるし歌も歌えるし踊れるし、
リングアナもできちゃうマルチな才能!!
オリジンサロン~Origin-Salon~-YMCA

妖艶な腰山道子 さんご挨拶
オリジンサロン~Origin-Salon~-腰山道子


オリジンサロン~Origin-Salon~-オリジンクリパ
お客様もスタッフもごちゃ混ぜ状態?
しのちゃん、いつもありがとうございます。感謝です。


オリジンサロン~Origin-Salon~-矢部ダンスセンター
今回は全面的にアーサーマレー矢部ダンスセンター の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!


オリジンサロン~Origin-Salon~-オリジンダンス
「リズム&カップリング」ゲーム


オリジンサロン~Origin-Salon~-矢部先生
デモンストレーションもお見事です!!



オリジンサロン~Origin-Salon~-ハット
「キングオブハット」コンテストも大爆笑でした~!!


オリジンサロン~Origin-Salon~-ハット
司会はいつもお馴染み 西乃螢 ちゃんです。


オリジンサロン~Origin-Salon~-盛り上げ隊
イベント盛り上げ隊?の皆様、ご協力ありがとうございます!!



オリジンサロン~Origin-Salon~-腰山道子
お色直しもあります!



オリジンサロン~Origin-Salon~-ドクター・中松
締めの言葉はこの方、ドクター・中松 こと中松義郎様



オリジンサロン~Origin-Salon~-オリジンスタッフ3人組
そして、いつものスタッフ3人組!!

(西乃螢、腰山道子、KONOMI)



お帰りの際、抽選品のお引き渡しでご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

でも、皆様優しくて、文句をおっしゃる方はどなたもいませんでした。

さすが、人間の器の大きさを感じました。


反省いっぱい。感謝はもっといっぱい!!


ありがとうございました~!!!