萌蘿(もえら)さんのタロット占い&メイクアップレッスン | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


オリジンサロン~Origin-Salon~-もえらさんのタロット&メイク

11月14日は、女優:萌蘿さんのメイクアップレッスン&タロット占い


浜田山オリジンサロンにて開催しました。



オリジンサロン~Origin-Salon~-萌蘿(もえら)さん

お~、なんとお美しい萌蘿さん。


間もなく舞台で、マレーネ・ディートリッヒ を演じるとのこと。

その役のヘアスタイルでのご登場!!

お似合いです。



オリジンサロン~Origin-Salon~-moeraさんのメイクアップレッスン


どんな質問にも的確な回答。

わかりやすくて、具体的な内容に、納得しながら聴き惚れました。


さらに参加者御一人ずつ、ワンポイントレッスン。


その後は、予定時間を超える人気のタロット占い。


迷いや悩みが軽くなり、皆様、歩むべき道しるべを得られたのではないでしょうか。




オリジンサロン~Origin-Salon~-劇団倭姫 メリークリスマス ミス・リリー

萌蘿さん主宰:劇団倭姫の舞台は、


2009年12月8日(火)


昼の部 14:00開演

夜の部 19:00開演


玉川区民会館ホール


全席自由席 ¥3500 (中学生以下¥2000)


ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/yamatohime_no1


ホームページ

http://www.yamatohime.info/



是非!!


舞台監督は、我らがふ~ちゃん 藤野康治 さんです!!