Ryogaの水と出会いました | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

昨日のパーティーでお隣だったRyogaさん


不思議な魅力の持ち主で、何か感じるところあり。



へぇ~、そうなんだ。-ryogaの水

↑↑これはRyogaの水です。


通常の30倍ほどの天然酸素が入っている超軟水


スッと飲みやすいお水です。


デザイン画も勿論Ryogaさんの作品。


私の注目は・・・



へぇ~、そうなんだ。-Ryogaの水

左上で微笑んでいる太陽?!


リボンつけてるし、きっと女性ですよね。


まつ毛もカールしてる・・・。


このキャラクターを勝手に自分の目標にしたりして。


みんなを明るく照らして、優しく微笑んでいたいです。



KONOMI-SUNとして頑張ろう!
(大きく出たゼ)