報道って、ほんと偏ってる | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

スポーツ紙のTOPは、「遼」「遼」って。


日本オープンに優勝したのは、9年目初優勝の小田龍一さんです。


少しは載せてあげてよ!って感じ。


へぇ~、そうなんだ。-日本オープン
「シャッター音に消えた日本一 怒りの遼」



へぇ~、そうなんだ。-日本オープン
「怒のち気持ちい~遼」

ま、そういうことなので、こちらもそのつもりでいないと報道に振りまわされて実情が見えてこないってことも多々ありますよね。


人気も大事だけど、ちょっと偏りすぎだと懸念してます。

↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。





ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!