日本オープン 小田龍一さんがプレーオフ制し初優勝! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

おめでとうございます!!

9年目、初優勝。

素晴らしくいいプレーでした。


プレーオフの石川遼くん、今野康晴さん、そして小田龍一さんの3名はそれぞれが見事な技で魅了されました。


「もう、誰が優勝してもいい!」と思いながらドキドキしながら観ていました。


でも今回は小田さんの優勝で良かったです。


笑顔も爽やかで、「信じられない」と言いながら、と~っても嬉しそうでした。


「見ごたえのある試合」って、こういうとき使うんでしょうね。


今まで小田さんのこと全く知りませんでしたが(ごめんなさい)、これからは注目して応援します。


小田龍一さん、今までで一番TVに映ったんじゃないでしょうか。

全国に名前と顔、売れましたね。


優しそうな笑顔は好感度高かったと思います。


「遼くんだけじゃないぞ~」ってところ見せなくっちゃね。


それにしても、すごい数のギャラリーでした。


あ~、緊張して肩凝った~!!!!






↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。





ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!