右肩痛の理由・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

それは・・・


恥ずかしながら、


【Wiiソフト】Wiiスポーツリゾート(「Wiiモーションプラス」×1同梱)

Wii スポーツリゾート


これのピンポンをちょっとやっただけ。なのに・・・。


きっと夢中になって、余計な力が入っていたのでしょう。


プレイ中は気付かなかったのですが、翌日&翌々日、腕が痛くて上がらない~!!!


しっかし、コレ、ほんとよくできていますね。


実際の試合と同じように攻撃もできるようで、ゲームだからと言って馬鹿にできません。



でも以前から私が求めているのは、


実際の映像を使ったお散歩orジョギング トレーニング


自宅かどこかのスタート地点から、目的地まで進むのですが、アニメではなく実際の映像を使って、本当にそこを歩いて(走って)いるかのような感覚で楽しくトレーニング。


ストリートビューがあるくらいですから、すぐにできそうですよね。


励みになるように歩数や距離を記録し、目的達成にはボーナスが入る仕組み。


観光地などでは、記念撮影もできる設定。


そういうの作ってください。


お願いしま~す。