都乃ちゃんの「勇気のカギ」♪ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

あれっ?


7月は相当忙しかったのか、サボっていたのか・・・。


大事なレポートがあったのに・・・。


まずはMのボーカル都乃ちゃんのブログ紹介から!

http://ameblo.jp/tonomotono/entry-10302843096.html#main



↑都乃ちゃんがステージで子供たちと一緒に「勇気のカギ」を歌っているシーンです。

「カチャ、カチャ、カチャ、カチャ、カチャピネス~♪」

覚えやすくてとってもいい歌なので、是非みんなも聞いてくださいね。


で、そのステージは、高山まなみバレエアカデミー の10周年記念発表会。


以下はまなみ先生のブログです。↓

http://www.manami-b.com/column/column.cgi?page=1&n=60



これからも、みんなで力を合わせて、いいものをいっぱい作っていきましょうね!!



へぇ~、そうなんだ。-takayama-manami



へぇ~、そうなんだ。-tono&konomi
↑とのちゃん&このちゃん


これからもどうぞよろしく!!!!