流し目のスナイパー、竜小太郎さんの華舞台 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

池袋サンシャイン劇場 での「竜小太郎、華舞台」に行ってきました。


へぇ~、そうなんだ。-ryu-kotaro

艶やかで色っぽくて、うっとりしますね。


口上から始まり、踊り、歌、芝居、レビュウ・・・


全てが完成されてますし、随所に笑えるところがあって最高です。


「早変わり」は実に見事です。何度もあります!

失敗は許されませんからね~。しかけの巧妙さと練習の賜ですね。


かなりウケたのが、おひねりを受け取りに客席を回る姿。

最高っ!!です。


小太郎さんご本人も勿論素敵ですが、脇を固める若い衆がか~っこいいんですよね。

ダンスもすごく良かった!!


あっという間の3時間。

お客を飽きさせない工夫がいたるところにあって、よくできた内容でした。

歌もうまいっ!!


へぇ~、そうなんだ。-ryu-kotaro


そんな中、ビックリしたのは、後半の踊りの曲に「夢は夜ひらく」が流れたんですけど、

シャンソン歌手の山越藍子さんの歌声でした。

ハスキーセクシーボイスがいい感じで、合っていました。


山越藍子さんの記事はコチラ


な~んか、人ってつながっているんだな~と改めて感じるシーンでした。



竜小太郎さんのHPはコチラ