東京マラソンの栄養補給はラカタンバナナ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-ラカタンバナナ


前回、バナナが足らなくなったんですよね、確か。


で、今回用意したのは、フィリピンでポピュラーなラカタンバナナ6万本!

日本でおなじみのバナナより小ぶりです。


クエン酸が多く含まれているので、疲労回復に効果ありとのこと。


味もクエン酸が効いているのか,ちょっと酸っぱくてオレンジ風味。


値段は高いけど、これを機に売れるかも~!!


バナナダイエット している方も、同じ味だと飽きちゃうので、時々これにチェンジするのもいいですね。


(バナナはドール の提供です)