東京マラソン!!満喫 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-東京マラソン

今年で3年目を迎える東京マラソン。

回を重ねるごとに整備され、内容もアップして、「何で通れないの~?」のクレームもなくなって、すっかり定着しましたね。


募集人数3万人のところ応募者26万人?!


すごいですよね。


ランニングブームでランナー人口も増えているようで、今後にも期待です。


私もね、画面見ながら一緒に少し走りました。


こういう状態だと走れるものだなあと実感。


走った分だけちゃんと景色が変わる画面付きだったら家でも走れそう。
データもちゃんと残って、続きからまた走れて、場所も選べるの。


ヨーロッパも走りたいなあ。


どなたか開発してくださ~い。


Wiiのマラソンではちょっと物足りないなあなんて言ったりして。



そ・それにしても、石原都知事の生コメントはいろんな意味でドキドキでした。



参加者みんなそれぞれに目標があって、達成感があって、どの顔もイキイキしていて素晴らしいイベントだと改めて感動しました。


東京マラソン 」万歳!!