「泣いてもいいよ」 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-北村優希

tonoちゃんのブログ北村優希 さんの紹介がありましたので、曲を聴いてみました。


「泣いてもいいよ」


前の記事にも関連するけど、毎日を頑張りすぎている人は、どこかで思いっきり泣ける場所が必要だよね。

イチローは奥さんの前では、気弱な部分を出しているのかな?

それとも、そこでも気丈にふるまっているのかな?


弱すぎる人も心配だけど、もっと心配なのが、精神力が強すぎる人であり、まじめすぎる人であり、思いやりがありすぎる人であり、完璧を求めすぎる人。


ちょっとダメなくらいが丁度いい。

打てないイチローも最高のイチロー!!