薔薇の調味料「ブルガリアンローズウォーター」、QVCに登場!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-bulgarianrosewater


ソフィア・エコ・プラン社から、ローズの調味料が発売されました。

7日の午前3時から、QVCで紹介します。


なんと私が紹介しちゃいま~す。

そんな夜中の放送で大丈夫かしら?


上手に説明できるかどうかは甚だ疑問ですが、製品の素晴らしさは確かです。

通常は完全に熟睡の時間帯ですが、お目々パッチリ開けて、頑張って紹介しようと思っています。


原材料の薔薇は、ブルガリアンダマスクローズ。

別名:ブルガリアンローズ

「花香の女王」とも呼ばれ、香り高い品質を保っています。


スイス有機認証機関IMOの許可を取得したブルガリアのエニオボンチェフ社に指定農場を持っていて、製品化しています。


エニオ社では、独自のダブル蒸留法により、高濃度のローズウォーターを採取しています。

へぇ~、そうなんだ。-ローズウォーター


そんな薔薇エキスた~っぷりのローズウォーターの調味料です。


いろんなお料理に使ってくださいね。


紅茶に入れれば香高い「ローズティー」


ビールに入れれば、おしゃれで優雅な「ローズビール」


焼酎にもよく合います。


ローズの素晴らしさはわかっているけどサプリメントでは摂りづらい方にピッタリですね。


薔薇の有効成分を、毎日の飲食から摂り入れましょう!!