懐かしの仲間と乾杯&ランチ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

昨日は、会社 の同期仲間との新年会でした。

銀座「KIHACHI」 にて。


とってもおいしかった~。



へぇ~、そうなんだ。-kihachi

みんなそれぞれいろいろな経験をして、成長し強く優しくなっていってる。

年を重ねることで、あらゆる出来事を素直に受け入れる柔軟性が養われている感じがする。

無駄に時間は過ぎてないなと改めて実感。


素敵な空間で、素敵な仲間と美味しいものをいただく幸せをたっぷり感じることのできた一日に感謝!!


みんなありがとう!!


余談:

サーバーの方が気さくで楽しかった♪

デザートのお皿が派手な柄物でケーキが映えず残念だった