ただいま診察待ちです。


今日は体調が悪い。単なる寝不足なのか、暑さのせいなのか、病による体力低下がわからない。

あっという間の投与の日だが、今日はやりたくない気分である。

さて、血液検査の結果はどうかな?

昨夜は、師匠と元同僚(現工務店社長)とお食事をしました。大手ハウスメーカーの小会社のリフォーム会社時代の仲間です。

当時は、顧客満足度も高くてリピート率が7割超えでしたので仕事も楽しかったのですが、本社の方々がわからずやでしたからね…。

元仲間の方々とは、感性、価値観、仕事のやり方などが同じ方々なので話していてもノンストレスです。

師匠は、私の病気に悲しい顔をされてましたが、まぁ、仕方ない。

先が見えないですが、仮に今日抗がん剤したらまた寝込むなぁ。またさらに背中や腰が痛くなるなぁ〜〜弱ったものです。

もう体がボロボロです。

下記追記

検査結果はかなり悪く、抗がん剤は中止。来週緊急検査となりました。

残念ながら、私の腫瘍は着実に進行しているみたいです。

この身体のだるさも、検査結果からも身体の具合が悪いからのようです。

まぁ、仕方ない。

来週緊急検査となりました。

病院終わり、北加賀屋の税理士の先生ところまで決算書類一式を届けましたが、ちょっとした坂もしんどいぐらい体力がなくなっていますので、帰りが大変でクタクタになりました。

腰の痛さから右下半身がしびれてますし、寝てからの起き上がりが厳しくなってきています