いま、帰宅。

今日は、ご心配いただいている元PTAの方々と楽しいお食事をしました。

なんの縁もゆかりもないこの場所に引っ越してきて、良いご縁があり、良い方々と知り合えました。

以前の悪意あるメッセージの主に言わすと私とお付き合いをするのが、どうやら、”めでたい” らしいですが、めでたくて良いことです(皮肉)

おかげさまで先日の ”めでたい” 同窓生含め私にお付き合いしてくれる ”めでたい” 方はとっても多いんですね。

こちらから一切声掛けなくても、色々な方から心ある言葉で、デートに誘われるんですよ。

昔の後輩や同僚、お客様からもね…。

羨ましいですか?😜 …知らんけど。
いや、どうでもいいけど。

私のブラックジョークは相変わらずですが、話題があれこれで明るい、楽しいと言ってくれるんですよね〜〜。

おかげさまで。

楽しかったので、今日でまだ一日寿命が伸びた気がします。

いや、治ったかも😂

まだまだ会えてない人と一人でも多く会うようにします。


さて、体はやっと熱も下がりましたが、蕁麻疹が今頃から始まる感じです。

今回は長いわ。
一週間に一回だったらたまらんなぁ。

そう思えば良い選択してると思う。