昨日は 社会保険事務所から呼び出しがあり 行ってきました

 

 

2時間ほどちんたら話をしましたが 結局は 不足分を払えという事で書類と一緒にという感じですが、お金を払うこちらが何かすごく悪い事をしているような感じで、手間もかかるし、何とも言えない不愉快さであります

 

あらためて 株式会社にしていることがはたしていいのだろうかと思うばかり。

 

そんなイライラしながら 自転車を止めているところまで来たらハルカス前の&(アンド)で懐かしいマカロニほうれん荘の展示がされていましたので 思わずのぞいてきました

 

 

 

当時 大ファンで高校時代に皆で回し読みしていて大笑いしていました

 

 

こうして見てもやはり絵はうまいなぁ~と さすがプロです

 

 

 

中でも トシちゃんが好きだったなぁ。。。

 

 

だから 私としたことが思わずキーホルダーを買ってしまった。。。

 

 

おかげさまでイライラはなくなり平常心に。。。

 

夕方からは 店舗改装の居酒屋の打合せでした。

 

 

夜の街では思わぬ発見もあります

 

新しい不動産業のカタチ(笑)

 

 

大阪らしいお遊び名前の居酒屋