50代 | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!



50歳を過ぎると
友達とも
だんだんと疎遠に
なりつつありあす!



昔はベッタリ
友達と過ごしてましたが

今は
親の事や
家の事
仕事をこなす毎日で
体力気力が
いっぱい
いっぱい
ですから

友達とは
徐々に疎遠になりがちです!




そんな
友達の旦那さんが
亡くなった
知らせを受けたり

別の友達は
先月癌がみつかり
2週間前から入院
ガーンえーん




色々若い時とは
違う
50代!


周りが
ザワついてる!




癌の告知を
受けた
友達と
今毎日
3回LINEでやりとりしてます!
当たり障りのない
内容!




半年治療が必要です!

先は長いです!


必ず
必ず
寛解
完治し
若い時と変わらず
また思いっきり
笑いあいたい!



先の未来は
予期せぬ出来事が
沢山ある!



私も
2年前
娘と離れ離れに
なるなんて
思ってもいなかったし

ましてや
この50代で
再婚するなんて
想像すら
してませんでした!

まさか
まさかが
いっぱいです!





あっ
そうそう
話は変わりますが

娘は2回目の人工受精
も授からず
ガッカリしておりました!



娘達は
将来の事もしっかり考え
子供が出来たら

環境の良い所で
子育てするみたいです!


しかも
婿さんの実家のそば


義母に
子供を預けるには
近い方がいいと
言ってました!



どんどん
私から
遠ざかる娘!


まだ子離れできてないのかな?


やっぱり
さみしい!



子離れする為に
私自身が
楽しめる
何かを始めなきゃ
駄目だわね!


仔猫の
ミルクボランティアでも
やってみよ〜かしら





さっ

今から


2年前まで住んでいた
家に戻るので

引越しで
ご迷惑をおかけする
ご近所さんに
ご挨拶まわり!


しかも
また戻って参りましたとか

更に
氏名も変わりました
とか

報告しなきゃならないから
厄介




町内会
脱会したい!


もう
色々が疲れる!






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる







ご近所さんへの

菓子折り買った
お店にて

お芋のモンブラン
と目が合った💦




甘い物食べて
ストレス発散してるから

体重がリバウンドし
10キロ太りました!

ヤレヤレ
ƪ(˘⌣˘)ʃ