引越し準備 | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!


こんにちは




毎日
朝5時前に
起きて

夜は
20時には
布団の中で
携帯見ながらの
寝落ち



20時って
小学生でも
まだ起きてるわよね〜



こんな毎日を
過ごしております!




さて
いよいよ来月は
引越しです!




この2年間で3回
引越しをした
事になる!



忙しいし
引越し貧乏
ゲッソリ











一気に
色々が出来ない
年齢と
体調だから


毎日ひと箱だけ
荷造りしてます!


疲れるんです!
物すごい
疲れるんです!

笑い泣き










でも
頑張る😤




キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ







今月の週末は
毎週
母親の買い物の
お供でした!





母親はいつも

な〜も買えんわ〜
何処行っても
な〜も買えん



よくわからない事を
毎回言ってます!


父親が逝ってから
9ヶ月


もう慣れましたが

はじめは
イラッと💢しかしませんでした!


時間が経つと
色々が
慣れるモンなんですね!

イラつきが
和らぎました!


ウインク



地元岐阜で
お買い物のはしご
をしたり


次の週は
三重県に行ってみたり


この前は
愛知県へと
買い物に行きました!




母親も
週末くらいしか
外に出れないから
仕方ないかな〜と

思える自分は
随分成長したと思います!




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






さっ
今日もひと箱だけ
引越しの準備します!




この辺りを
詰めます









疲れます!

笑い泣き





猫ら〜と
暮らせるまで
あと少しだわ!