3つのing⑥ | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!



反社の様な
容姿の彼に惹かれ


今の正直な気持ちを
お伝えし


彼からの返事を
待ちながら

ドキドキ💓
しておりました!
まるで20代!



何回か
訪れてる
金華山の夜景は

その時が
1番綺麗に感じ
キラキラしておりました!



彼はしばらく黙って
ゆっくりと
柔らかい口調で



ごめんなさい🙏
あーちゃんとは
お付き合いできません💦


あまりにも
価値観が違い
僕があーちゃんを
受け止める自信がありません
💦


マサカのお断りデス!






えっ〜
ゲッソリ




嘘やん💦
ポーン



なんでなん?
滝汗




この私フラれたん?
笑い泣き



価値観ってなんぞや?
ゲッソリ



はぁ〜っ
ゲロー



ウソやろ〜
滝汗






あまりのショックに
言葉が
上手く出ませんでした!
ショック







何故なら
私がお付き合いするって
決断したら


その時点で
カップリング成功して

お付き合いが
始まるモンだと
勝手に思い込んでいました
カラっ💦



なのにマサカのお断りデス!
💦






フィーリング
タイミング


いやいや
ハプニング
やん!




ハプニングっ〜💦


ゲロー





つづく





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日は
2人して
有休でお休みを頂いて







身体のメンテナンスです!











こんな時間も 楽しいデス!









病院にてコーヒータイム☕️




帰りは
オヤツにと彼から
🍰





いちご🍓の
ロールケーキや、
チーズケーキや
タルト🥧

など





お値段は少々張りますが

めっちゃ
美味でございました!




ありがとう😊



私は本当に
今幸せです!






さっ
今日も1日
笑顔で愉快にお過ごし下さい!