久々に… | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!



おはよございます!





肩こりが酷いから
目の疲れも
あり

ブログを
しばらくお休み
しよ〜かな?
って思いつつ




今朝
時間あり
こ〜して書いてしまい
肩こり酷くなるのを
心配してます!
💦







久々に
猫ら〜との生活!
キラキラルンルンキラキラ






やっぱり
楽しいし幸せです!




実家とは大違い!




ココは天国!







なっ
あずき!












ねっ
ふじ!












ずっと膝の上です!












可愛い💕













くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




さて


この前のお休みは


いちご狩りに行きました!









久々












蜂🐝さん
頑張ってましたよ!









ちゃんと
お仕事してました!















なにより
大好きな彼と一緒だから
凄く楽しい
音符











久々とゆ〜か

娘が小学校以来だから
20年ぶりカナ?




大好きな彼との
デートは
その辺の小さな公園でも
きっと楽しいのでしょ〜ね!
今だけかな?









1週間娘達が
新婚旅行です!

猫ら〜の世話をする為
元いた我が家に
帰ってきてます!












しかも
大好きな彼と一緒に








久々に
2人分のお弁当です!








家事など
かれこれ4カ月ほど
マトモにやっておりません
💦





初日は
クタクタに疲れました!




お弁当に
洗濯に
御飯作り
掃除
猫ら〜のお世話

💦



お家仕事って
改めて大変だと痛感!






ちょっぴりダケ
実家暮らしが
楽チンだわって思えた!
母が御飯などは作り
掃除も週1





だけど
小言が多い実家暮らしは
地獄ですから


久々に
天国を味わい
堪能しております!



プチ同棲も
とても楽しいデス!









さっ
今日も1日笑顔です!







3つのingの続きは
しばらくお待ち下さい!