無料モニターさん

全員(全員!)が口を揃えて

「良かった!」

「すごかった!!」

と言っていて、

気になりすぎていた
 

Carina(カリーナ)あすかさん

 

のすっごいセッション…

 

 

その名も

 

石占いスター

 

を、少し前に

受けることができました。
 
 


 

 

天然石を語らせたら

超マニア…

いやもう博士の域!

な、あすかさん。
 

 

そんなあすかさんが行う

『石占い』とは、

何万年、何億年もの叡智を持った
天然石(パワーストーン)たちからの

声を読み解き

悩みや聞きたいことに
答えてくれるという
神秘的なセッション。

 

 

 

石占い、という響きだけ聞くと

何をするのかよく分からなくて

ちょっとアヤシゲな感じですよね。笑

 

 

 

でもすごかったんです!!

 

 

 

むしろ、何も分からない状態で

受けて良かった!

 

 

 

 

使っているのはどうやら

天然石のさざれ石のよう。

 

 

しかも、

市販で手に入るようなものではない

特別製だとか…

 

 

 

セッション時間は

大体1時間弱なのですが、

40分…いや30分でも

密々で濃ゆ濃ゆ!
 
 


どんどんいらない思い込みが

はがれ落ちるし
 

うはーーー!

そういうことかーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

と、発見&ひらめきで

脳内ビッカビカ!笑
 
 

 


多分、変な思い込みで
こねくり回しちゃってることを、

あすかさんを通して
石が教えてくれているんです。

 

 

本当は、答えを
自分でちゃんと持っているから



並みの納得感じゃないんですよ!笑い泣き

 
 

 

 

そうなんだ…(開眼目)

という発見がありつつも、


そうだよね!そうじゃんね!

というような

 

心の底からの腹落ち感

 

を覚えました。

 

 

 

 

このセッションを受けたとき、

実は

 

『何のやる気も湧かない期』

 

が3ヶ月続いてた

我ながらヤバい時(笑)だったんですが


「わたし、

これで良いんでしょうか…悲しい

「こんな時間って

いつまで続くんでしょうか…悲しい
 


(↑待って、文字化するとヤバいですね笑い泣き
本当に精神的にキテたんだな…)

 

 

なんて、

 

自分でなんとかせえよ

 

的な質問をしたんです。爆

 

 


 


そんなどうしようもない質問にも

あすかさんは、


「いや、すぐ終わりそうですよ!
今はそういう時期!

 

むしろそれをやって!」

 

と自信満々に言ってくださって
その時その瞬間

めちゃくちゃ安心することが

できました。

 

 

…し、

 



実際いま超絶元気花火花火花火
 

 

 

あの時、

これじゃダメだ!

何とかしないと!

って無理やり動いていたら、

 

今の心の底から楽しくて

パワフルに動ける自分は

いなかったんじゃないかと

思います。
 


 
迷いも晴れて、
やる気に満ちあふれる毎日!笑

 

 

 

それは、あすかさん

そして石からもらったメッセージで

 

しっかりと内観する時期を生ききれた

 

100%エネルギー充電する

時間を取れたから

 

だと思います。

 

 

 

だから、こういう

「本来の自分ならあり得ない決断」

もできた。下矢印

 

 

 

 

 
 
 


明日香さんと話すことで、
 

無意識に持っていた
『自分を自分で縛る観念』

 

にもどんどん気付けたし

その思い込み、

いらない考え方を
スルスルほどいて頂いたのが
1番の財産^^
 
 


これは無料モニターが終わって

有料化しても

定期的に受けたい!

 

と思える

素敵なセッションでしたキラキラ
 
 
 
あすかさん、

ありがとうございました!



これは推せる(≧▽≦)
 

 

せっかくなので、

無料モニター開催中に

ぜひ受けてみてください。

 

 

いま6/6(月)~17(金)の石占い無料モニターを受付中のようですよ!

 

 

 

 

初めてだから

あすかさんがどんな人か

先に知りたい…という方は

 

あすかさんのFacebook

 

とか

 

Carina(カリーナ)あすかさんのインスタグラム

 

などを見てみるとよいかも♪
 

 

 

 

人は完璧じゃないし、

むしろ完璧じゃない方が完璧♡

 

なんて実感する今日この頃。

 

 

色々な人の力を借りて

自分らしく元気に

生きていけたら最高ですね。

 

 

 

 

そんなこんなであっかさん、

2022年至上最高に

エネルギーが高いなう!!(当社比)

 

 

 

パワー全開、陽気満タンで

各イベント開催中なので

ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

 

 

 

誰でも参加できるイベント・集客&手帳講座などの最新スケジュールはこちらをチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇受付中の集客&手帳イベント


開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
5/26(木)10:00~12:00 満席

願いを叶えるオンライン手帳カフェ
6/9(木)10:00~12:00 満席(キャンセル待ち受付)

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+天赦日
6/10(金)10:00~12:00 残席2

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
6/22(水)10:00~12:00 残席3

ブログ&SNS集客グループコンサル
6月『絶対価値で集客!プロフィール記事作成』
6/24(金)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日+七夕
7/7(木)10:00~12:00 残席3

願いを叶えるオンライン手帳カフェ
7/14(木)10:00~12:00 残席1

ブログ&SNS集客グループコンサル
7月『最強のずぼら集客できる告知記事のコツ&コンサル』
7/15(金)10:00~12:00

開運アウトプット作業会 ★一粒万倍日
7/19(火)10:00~12:00 残席3

ブログ・SNS集客個人コンサル
★お好きな日時で
 

 

 

 

 


■最新の予約可スケジュール一覧
■ブログ&SNS集客個人コンサル
■少人数制ブログ&SNS集客相談会
■フルメイク×プロフィール写真撮影会
■集客したい女性起業家のための「読んで分かるブログ講座」一覧
■女性起業家向け「厳選オススメ本」一覧
■講師プロフィール


起業女性向けブログ集客講師
鈴木秋香(すずきあきか)


facebookFacebook twetterツイッター インスタグラム‐2インスタグラム
本読書メーター YouTubeYouTubeチャンネル

>>お問い合わせ、講座・個人レッスンのご依頼はメールフォームよりどうぞ


LINE公式からもお気軽にご連絡可能です。
 友だち追加  
LINE公式からのお問い合わせで
★集客個人コンサル1万円相当が当たる抽選クーポン
★ブログ集客が叶う最初にやるべき32チェックリスト

★今年の日本伝統行事・日時と開運アクション表
をプレゼントしています!