ユ・アイン LAFUMA | akkaの窓

akkaの窓

徒然なるままに

あ!昨日書いて・・UPするの忘れてた!! アホである。

LAFUMA 公式HP はここをクリック




2013 F/W シーズンモデルは ユ・アイン コ・ジュンヒ 画像公開



最近LGファッション(093050)のフランス正統アウトドア ブランド ラプマ(Lafuma)は2013 F/Wシーズン モデルでユ・アインとコ・ジュンヒを選定した。

ユ・アインとコ・ジュンヒは今回ラプマモデル活動を始め新しいアウトドア トレンドを提示する。 公開された画報の中2人の俳優は自然と一つになってその中で楽しみを探すことができる多様なアウトドア スタイルをリリースしている。

LAFUMAは今回のF/Wシーズンをむかえて機能性とファッションを結合したアイテムを出す。

活動性高いアウトドア衣装とキャンプ用品をはじめとしてモーション コントロール機能を持ったトレール ワーキング化、通気性が優れたウインドブレーカー、科学的技術が導入されたダウンジャンパーなどをリリースする予定だ。

LAFUMA関係者は「キャンプをはじめとする登山、レジャー全般を一つの文化トレンドで認識し始めた若い消費者層の好みと選好度を背景に2人の俳優を今回のシーズン モデルで抜てきすることになった。」として「特にファッション感覚を持ったモデルであるだけに今後もブランドイメージに活力を与えると期待している」と話した。


(翻訳機使用)


元記事はここをクリック



akkaの窓

akkaの窓



素敵だ~♡


大自然とアイン君。


この間のニュージーはこれのお仕事がらみだったのか?


アイン君は何でもきこなす。



恥ずかしながら、このブランドを知らなかった自分。


HPを見てみたら、あら、素敵♪


と、気に入ったものが何点か・・・。




実は・・・・この手のアウトドア、トレッキング関連で、イングク君もIZANBERGの広告をやっている。


韓国では登山やトレッキングが盛んなので、この手のメーカーが多種多様だ。


若者からお年寄りまで、人気のレジャーなので、市場も広い。


同じ年代、同じジャンルの広告・・・


あああああ・・・・被った!!


この前はスマホ。 今回はこれ。


さあ、akka!! お前はどっちなんだ!? と詰め寄られたらどうしよう・・・。(誰に!?)


スマホは・・・イングク君のGALXYnoteⅡを選んだ自分。


アウトドアウエアーを買うことがあったら、こっちを買おう!!


やっぱり、文句なしで、こっちの方がデザインがいい!!



リャンタリをすると・・・こうゆうことになるんだな~。


それでも、やめられないリャンタリ。