※ご質問のメールを頂いたので加筆しました。
(6月9日)

こんにちは。赤パンです。
6月に入りました〜。

ところで、体験のお問い合わせを時々いただくので、その話です。
体験受け入れに関して、赤パンが練習をしていたマイソール東京での姿勢を受け継いでいます。
なぜなら、その方法が納得できるものだからです。
以下、マイソール東京での注意を少し引用させていただいています。

横浜マイソールは、全く経験のない方の参加も随時受け付けています。 しかしながら、新しい方には、いくつか予めご理解頂いておいてほしいことがあります。まず最初の1ヶ月は最低でも続けていただけるようお願いします。

『全く未経験の方の1日だけ参加やトライアルでの受け付けておりません』(見学は自由です)

アシュタンガヨガの経験者(数回練習した初心者、通年の練習生問わず)は、ドロップインOKです。

最初の1ヶ月の練習というのは初心者の方にとってとても大切な時期であり、練習のプロセスや基本的な土台をしっかり学び理解するために、継続的な練習をして頂く必要があるため、どうかご理解ください。

以下、加筆分

上記は、月曜〜木曜の朝に行なっているマイソールスタイルでの練習についてです。継続的な練習という観点から、全くの初心者の1回のみの体験受付をしていません。

隔週日曜に行なっているクラスは、全くの初心者も体験として受付ています。内容は、プライマリーシリーズのスタンディングとシッティングまでを行う「ハーフプライマリー」までをリードしながら一緒に練習していきます。

お知らせ2件

テーマ:
おはようございます。赤パンです。
5月も今日で終わりですね〜。

さて、お知らせが2件ほどあります。
まず。
7月から月曜〜火曜まで同じスタジオで練習できる事になりました。(パチパチパチ)
月曜だけ別のスタジオで 不便をおかけしてましたけど、ようやく統一!これは、赤パン的に かなり嬉しい事なのです。スタジオ管理会社から連絡があった時は、欣喜雀躍でした!
6月まで
月曜⇨4階 馬車道スタジオ
火曜〜木曜⇨5階 ブロッサムスタジオ
7月から
月曜〜木曜⇨5階 ブロッサムスタジオ
です。

そして、もう1件。
横浜マイソールの生徒さん達には、既にお伝えしていますが、7月31日から8月28日まで、海外に行ってきます。
残念ながら、インドのマイソールではないのですが。。。(今回も申込に漏れてしまいました)
現在、フィリピンで指導されているタリック先生の下で練習してきます。
横浜マイソール立ち上げ以降、なかなか先生の下で練習する機会がなかったので、ここで集中的に練習を重ねて行きます。生徒さん達もレベルが徐々に上げってきているので、赤パンも頑張らなきゃです。
だいたい3週間練習した後に、以前から行きたかった国へ1週間ほど行ってきます。
この間、横浜マイソールは、お休みとなります。従いまして、パス、回数券は、その分延長となります。

8月は、皆さんにご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

6月の週末クラス

テーマ:
こんばんは。赤パンです。
さぁいよいよ6月です。
今回は、基本通りの2、4週目です。

6/10(日)13:15〜
6/24(日)13:15〜
場所は、いつもの山手アートプラットフォームさんです。(13時開場)

練習内容:アシュタンガヨガ ハーフプライマリーLed

参加費:2,000円(大学生、専門学校生1,000円)
マイソールパス→1,000円(大学生、専門学校生500円)
回数券使用できます。
初回の方 1,000円

持ち物:ヨガウェア、ヨガマット(レンタルあり)、タオル、水分など。
おやすみ時間に使うような、羽織るものがあると良いです。
その他 お問い合わせはメール
ashtangayokohama(あっと)gmail.com
※(あっと)はアットマークに変えてください。

ご参加お待ちしています。
宜しくお願いします。