お姉ちゃんと電話。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
暑すぎるよね

お店の掃除🧹して
洗濯物を干したら
ダウン寸前

水分補給を🥤して
涼しいところで一休み
何とか回復しました

月初めに送ったお中元
まだ届かないのか❔と
気になって仕方ないので
具合でも悪くなってないのか心配
(持病があるのでね)
LINEしてみました

すぐ電話をくれたようだけど出れず
折り返し電話してみました🤳

出た
良かった

2月にいとこの葬儀で
あったけれど

色んな話をして
10月に年一のイベントもあるので
そろそろ忙しいだろうけど

熱中症になりかけたり
耳の不調だったり👂
あったようだけど
元気でいるようです

コロナ前に自宅を事務所にしたから
通勤時間はゼロ
それもお姉ちゃんにとっては
ラッキーだったようです

お兄ちゃんとは
以前ほど密に連絡は取ってないようで
もういいわなんてね言ってました
お兄ちゃんはマイペースで
好きな事してるから
私も何かあったら言ってくるかな
そんな感じです

気になってたお中元は
まだ届いてないそうで
全体的に流通が遅れてるみたいですね

早ければ
我が家にも週明けには
美味しい和菓子が届くようです
楽しみ

今年は群馬でイベントだから
車で行くし
帰りに私の所に寄ってくれるみたい

嬉しいな

そして冬?あたり
暇を見つけて食事でもしようねと
約束しました

いつもはそんなに連絡とってないけど
こういう話を振ってくれて
嬉しくなりました

お姉ちゃん家に
ちょっと遊びに行くには
微妙に遠いし…

でも年一のぐらいは会いたいよね

寂しいけれど
ペットロスには負けてなさそうで
安心しました

もう少ししたら
雨が降ってくるとか
ほんとかいな

外は激暑ですよ

気をつけましょうね