二男坊が来た! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは☀️.°‬

夕方になりました

今日はとても暑くなりました

いつもと変わらず始まって
洗濯物も乾きそうで
嬉しいですよね

午前中は
ガリと生姜シロップを作りました

朝ごはん抜き2日目
13時のお昼ご飯が楽しみ

数日前から
朝に出汁を飲み始めました
飲むと染みますねぇ
美味しいです

昨日は我が家はやや暇で
のんびりしてたら
どうも〜って
誰だろうと思ったら
二男坊がやってきました

どうした?

今は有給消化のためにお休み中
川越の先輩のところに
行くついで寄ったと

ついでなのね‪🤣‬

それでも顔が見れると嬉しいものです

先月の月末に来たあと
数日後にな、な、なんと
コロナに感染したようなんです
体調悪いなぁ
熱が出てきたなぁ
それも高熱

土日になったから
診て貰える病院がなくて
とりあえず市販のお薬を買って
飲んで凌いで
週明け後2日ほどして病院へ
日にちが経ってしまったから
陰性だったらしいけど
多分コロナでしょうと

初めて感染したけど
何とか乗り越えたよと

びっくりだよね

ちょうど仕事お休み中で良かったよと

22日からは
新しい会社に行くことになってるから

会社の近くに家を探してるけど
なかなか見つからないそう

当分は苦手な電車通勤🚃³₃

活気がある会社だから張り切ってるよ

9月には37歳頑張って欲しい
今が転職にはチャンスだったから


さて
暑さに負けそうだけど
私も頑張って
夕飯の支度でもしましょう

あ〜めんどくさい😑✋