母の日。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
どんより☁️
風も強いです
涙が出ます、それも左だけ👈
とりあえず洗濯物は外干し
少し蒸し暑いですね


今日は母の日
お母さんになって39年
早いよね
60代半ばになりましたが
まだまだ頑張りたいです
お母さんでいたいです

あんちゃんから早々に届きました
出雲のお蕎麦です
写真撮るのを忘れちゃいました
直ぐさま冷凍庫へGO٩( 'ω' )و
こんなものもついてましたよ

ありがとうのLINE送ったけど
既読つかんやん
今日本当に来るんかいな❓❓
まだ寝てる😴❓
あっやっとついた!




あっそうそう
今朝も夢を見たのよね
今日は
お財布を落とした夢👛
あれっと思って
通った道を戻ったらあった
けれど
少しのお金と💸とカード類が
抜かれてたから
色々と連絡しなくちゃと
あたふたしてたら目が覚めた

今日は夢占い見ちゃった
なんだか大きな大金とか入ってくる
らしいけれど…
どうなんでしょうね
吉夢でふぅ⤴︎⤴︎

ちなみに昨日の🕷🕸蜘蛛
お父さんが調べたら
色は黒っぽかったから
人間関係が最悪みたいな事
書いてあったらしい
白だと吉夢見たいだけどね


さて今日は何かいい事
続けてあるかなぁ……🤔
楽しみにしとこっと

出雲のお蕎麦って
こうやって食べるのね