今日は暑いよね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
☀️.°‬☀️.°‬☀️.°‬
いいお天気です

風がないからちょいと
敷布団を外に出してみました

店の掃除して
洗濯物を干して
トラック🚚の駐車場の地主さんの所に
支払いに行って
(お宅は斜め向かいです)
それだけで汗が出たよ
暑い暑い



あんちゃんのマンションの
近くで咲いたよ〜って
(後ろは自分のマンションじゃない)
LINEが来ました🙋‍♀️
我が家の隣の小学校は
見たけどまだまだ蕾でしたね
こんなに遅いのは久しぶり🐢💨

公園とかはどうかなぁ🌸🌸🌸

目黒川もこれからのようですよ

一度は行ってみたい所と送ったら
見事にスルーされちゃったわ
('ω' )))≡3ーッ



今お父さんは
仕事の合間を使って
お風呂のタイルの目地を
洗ってくれてます
力を使うので…私はしない🤣



そして
お父さんがついに覚えた!
いつもクロサギのあの人って
言うとウンウンって言ってたのに
Number_iだろ!に変わりました
昨夜もテレビの真ん前で
(24inchだから近づかないと)
楽しみましたが
何言ってんだか?
これはなんという踊りか?と
申しておりました
進化したな❤
LVの衣装?も可愛かったね


さてさて
お使いに行きたいけれど…
お父さん待ち😅です

店もぼちぼちお客様が
来店されてます
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日はお休み
お父さんに義兄さんにお付き合い
なので
私は月イチの内科にでも行きます
🏥

土地を手放すのも大変だね
相手の方が手続きは全部してくれるけど
亡くなってる義両親の戸籍やら
それも義母が結婚する前のものとか
色々いるんだよね
うちは相続放棄するので
戸籍謄本と印鑑証明取りました
今謄本は住んでる市町村や
コンビニなどでも取れるんだよね
今月からだって
マイナンバーカードがまだ無いから
近くの市役所の支所で
取れたけれど
オンラインが上手く繋がるまでに
時間がかかるけれど
うちの場合
都内〇川区まで行かなくちゃ
なので助かりました🙏