ちゃんと見なさいって事だよね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは🌛

今日はCOOPデリの日
15時過ぎないと受け取れないので
その前に足りないものを買いに
別のスーパーに行ってきました

これを使いたくてね

パスタは🍝無理だから
キャベツと炒めようと思って
キャベツ買わなきゃで
買ったんですよね
そして帰宅して冷蔵庫を開けたら
えっ❓
キャベツあった〜

一昨日らでぃっしゅの
お野菜の中に入ってた😅
今日は1玉買ったという…
ちゃんとこれも見えるところに
貼ってあるのに何故見ない👀

まぁキャベツだからまだ良かったけど

そしてこうなりました!

↓↓↓
蒸すようにして最後は炒めた
缶詰のオイルも全部使いました
少し塩味が足りなかったので
だし醤油をひと回ししたよぉ

あんちゃんにも報告しなくちゃです

あとはカレイの煮付けと
アスパラときゅうりと豆腐を
ゴマだれで和えたものです

ふぅ
ちゃんと作れて一安心ですね

金曜日だから少し疲れて来ました


明日はいよいよ
来月の清木場俊介さんのLIVEの
チケット🎫の受け取り?
ネットで見るんですが
初めての試みなので
ハラハラですね

なんだっけ?
MOALAってなんだ?
今チケットぴあを見たら
発券/分配ってね
どうなることやらですね

明日お父さんには
私に話しかけないでねみたいな
状況で頑張るぞ💪

今イヤホンᖰ ᖳでアルバムを💿
聴きながら夕飯作ってました
LIVEは音が大きいからね
お父さん
耳栓持っていく様ですよ
耳弱いからそれ正解❗ね

ではでは👋