地震に強風に……お彼岸。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
昨日はお天気かと思ったら
午後から曇ってきて雨も降って

午前中に
和菓子屋さんで
おはぎなどを買ってきてお供え

お皿にもったのを撮ったのに
保存してなかった( ´◔‸◔`)

お隣の銀行のATMで
支払いのための入金をして💰

コープにヨーグルトなどを
買いに行って

どういうことで
2回に分けて
おはぎと桜餅を食べちゃった
食べ過ぎだけど
口から出てきた言葉は
何個でも食べられるね
美味しいね♥️
ほんと美味しかった😋


今朝の地震はびっくりしたね
皆さん大丈夫でしたか?
開店前でのんびりしてたのよね
二男坊はもう仕事だから
連絡しなかったけど
多分自宅にいるあんちゃんには
LINEをしました🤳

そして最近は風が強い日も多くて
これはこれで怖いね

家事も一通り終えたので
今は


新しいCD💿が届いたので
パソコン💻のiTunesに
取り込み中です
古いパソコンにだけ
iTunesを入れてるので
まぁ遅い遅い
スマホの方は📱
古いiPhoneを
iPod代わりに使っているので
こちらもほっておくと
充電📱🔋🔌ゼロになります
パッテリーがダメなんですよね🙅‍♀

左の方がNEWアルバム
右はBESTアルバム
こちらは
年末に届いたものを
ほっておいたものです💦

最近は
Number_iさんをSNSで音源を
見つけては聴いていて
(先日のライブ音源とかね)
アルバムのものは
YouTubeで聴くんだけど
ひとつ残念なのは…
広告が多いわけですよ
その度にスキップしなくちゃ
アップルミュージックと
Amazonミュージックも
そうそう解約しちゃったので
仕方ありませんね

4月の清木場俊介さんのLIVEに向けて
ちょいと聴き込まないとね
楽しまないといけません

それにしてもおっそ❗
まだ終わらないわ、、、
気長に待つしかない



数日冷えるようですね
でも乾燥してるのかな
口が乾きます

それでは今日も頑張ろう
エイエイオー  ٩( ᐕ)و✨